「囲み&個別アンケート」12人組ボーイズグループFANTASY BOYS来日! メンバーそれぞれの個性がわかるプロフィールアンケートも必見!

左上からヒョンテ、ヒカル、ギュレ、ミンソ、ヒカリ、ウソク
左下 ソウル、ソンミン、ジュンウォン、ハンビン、ケイダン

グローバルボーイズオーディション番組「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」から誕生した12人組ボーイズグループFANTASY BOYSが初来日! 東京国際フォーラムで行われたファンコンサートの翌日、報道陣向けの囲み取材が行われ、初来日の感想や今後の意気込みなどについて語ってくれた。囲み取材後には、FANTASY BOYSメンバーそれぞれの個性がわかる、プロフィールアンケートも実施。TMIや最近ハマっていること、まだ伝えきれていないことなど、アンケート形式で答えてくれた。

Q FANTASY BOYSとしての初来日の感想をお願いします。

ユ・ジュンウォン:初めて日本に来たときは練習生のときだったのですが、今回はFANTASY BOYSとして日本に公演しに来ることができてとても嬉しいです。このような機会を得られたのでもっと努力して、日本での活動はずっと続けられたらと思っています。

Qファンコンサートの感想をお願いします。

ホン・ソンミン:まだ正式的にデビューしていないのに、たくさんのファンのみなさんが見に来てくれたのでとても感動しました。練習生だった僕たちがデビューするまでになり、ファンの皆さんに会うこと自体がとても幸せです。夢みたいなので、この夢が覚めないようにもっと努力したいと思います。

Q どんなグループになっていきたいですか?

ヒカル:ジュンウォンといろいろ話していたんですけど、グループのみんなが健康でグループ活動を続けられるように頑張っていきたいと思います。ファンの方々やスタッフの方々、僕たちの両親など、たくさんの方々の応援があってこそ活動できていることをコンサートをして感じたので、感謝の気持ちを忘れずに続けていけたらなと思います。そういった感謝の気持ちを忘れないようなグループになっていきたいと思います。

Q 初来日ということで、おすすめしたい日本の観光スポットといえば?

ヒカリ:昨日、コンサートが終わってから何を食べに行くのかなと思ったら、韓国料理だったんですけど(笑)。美味しくいただいたんですけど。韓国にいるときに、みんなはどんなものを食べたいのか聞いてみたんですけど、牛かつを食べたいという人が多かったので、一緒に牛かつを食べに行けたらなと思っています。

Q 日本で行きたいところは?

イ・ハンビン:僕はディズニーランドに行きたいですし、USJに行ってみたいです。

ソウル:5年前に東京に来たことがあるのですが、いま行きたいのは富士山です。特に桜が咲いている時期に富士山のふもとで写真を撮ってみたいなと思っています。

Q 「少年ファンタジーの番組放送中に一番大変だったことや楽しかったことは?

キム・ウソク:「少年ファンタジー」で一番幸せだったことは、「RUN」のステージをしているときが、(日本語で)とっても幸せでした。ありがとうございます。

ケイダン:大変だったことは、夜中の3時まで練習していたのでとても疲れていたことです。

カン・ミンソ:僕はファイナルが終わってから、みんなでキャンプをしに行ったことがあるのですが、とても印象に残っています。キャンプファイアーをしながらいろいろと話をしたのですが、6か月の間番組を続けてきて、初めて何も心配することもなく何も考えずに休めた時間だったと思います。

キム・ギュレ:僕はファイナルミッションの曲を決める時にみんなで運動会をしたときが一番楽しかったと思います。

オ・ヒョンテ:僕は大変なことを話そうと思うのですが、つらかったことは、お兄さんや友達がどんどん脱落していき別れなければならないときがとてもつらかったです。

Q デビューが決まっての意気込みをお願いします。

ユ・ジュンウォン:デビューを前にして、まだFANTASY BOYSを知らない人たちに、もっと僕たちのことを知られるように努力したいと思います。

(2ページへ続く)

関連記事

2023.07.23