<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シウォン、ファンからの“ヘアスプレー&日焼け禁止”要求に当惑…「しなかったことをやる」


バラエティ番組「しなかったことをやる」で、「SUPER JUNIOR」シウォンが“ヘアスプレーと日焼け禁止”を要求した中国ファンの愛の小言に当惑しました。

きょう(23日)韓国で放送されるMBCのバラエティ番組「しなかったことをやる」第7回で、イ・ヨンジン、シウォン、チョ・セホ、チュ・ウジェ、ユ・ビョンジェはチョン・ドヨンと共に“自我陶酔ファンミーティング”を開いて、ファンたちと楽しい時間を過ごす。

デビュー19年目のアイドルらしく長いファンが多いシウォンは、ファンたちとあたたかい雰囲気を作り出す他のメンバーとは、微妙に違った温度でファンミーティングをして笑いを誘います。

ファンミーティングの経験が多いシウォンは、なじんだ状況に反応します。 “私だけのモーニングコール”をリクエストする19年目のファンには、“クールシウォン”らしいすっきりしたモーニングコールをプレゼントして笑いを与えます。

そんな中、中国のファンがシウォンに「ヘアスプレーと日焼け禁止」を要求してシウォンを当惑させたそうです。

笑いと感動がいっぱいなチョン・ドヨンとレギュラーメンバーの“自我陶酔ファンミーティング”現場は、韓国できょう(23日)夜10時45分に放送される「しなかったことをやる」第7回で確認することができます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.07.23