ホン・ソクチョン、チャウヌ(ASTRO)の成長に胸いっぱい“最高の素敵な男なって”


タレントホン・ソクチョンが、チャウヌ(ASTRO)の成長に胸いっぱいだと話した。

ホン・ソクチョンは22日、「ウヌのファンの方がアップした写真1枚感動だ。 7年前ぐらいの写真と数日前の写真 ユリ(少女時代)、ウヌ、そして私」と伝えた。

続いて「『ジャングルの法則』の撮影で苦労した記憶が新しい。 過ぎてしまえばあらゆることが思い出だ。 良い記憶を持っている人々は、久しぶりに会ってもハハホホ即座にキャハキャハ笑いがさく烈する」と、付け加えた。


また、ホン・ソクチョンは「ウヌは最高の素敵な男になったし、ユリは相変らずかわいくて健康なエネルギーを出している。 私は?年だけとった? ハハ 幸せな瞬間瞬間を記憶しよう。 たくさん笑いながら生きよう。 愛して生きるだけで時間はいつも足りない」と、綴った。

今回公開された写真には、ホン・ソクチョンがチャウヌ、ユリとSBSのバラエティ番組「ジャングルの法則」の撮影時に一緒に撮ったある瞬間と、19日に開催された「第2回青龍シリーズアワード」で会った瞬間が収められていて視線をひきつけた。

2023.07.22