サブウェイ、「チャウヌメニュー」発売と共にフォトカード贈呈イベント開始

サブウェイは、ブランドモデルであるチャウヌが直接選んだ「クルチョハプ」サンドイッチを購入すると、限定版のチャウヌグッズを提供するというプロモーションを行うと1日に明らかにした。

「チャウヌメニュー」は、チャウヌが実際に最も好む組み合わせを一緒に楽しめるメニューだ。


基本は柔らかい食感と淡白な味が絶品のささみサンドイッチ「ローストチキン」だ。パンは健康で香ばしい穀物パンである「ウィットブレッド」を選んだ。これに、レタス、トマト、キュウリ、タマネギ、ピーマン、オリーブなど6種の野菜を加えた後、メインの材料であるローストチキンをもう1枚追加する「ミート追加」オプションを選択して食べ応えの良さを加えた。

また、追加トッピングでアボカドを選んで高級な風味とクリーミーさも逃さなかった。「クルチョハプ」の最後を飾るソースは、全体の食材の味と風味をひとつに調和させるエクストラバージンオリーブオイルを選んだ。

チャウヌメニュー購入時に贈呈される限定版スペシャルグッズは、1日から2週間ごとに順次公開される。サブウェイは10月10日まで6回にわたってそれぞれ異なるチャウヌスペシャルグッズを公開する予定だ。1次スペシャルグッズはチャウヌの多彩な姿を収めたフォトカードだ。

WOW!Korea提供

2023.08.01