「ASTRO」チャウヌ、より成熟した魅力に湧き上がる期待



「ASTRO」チャウヌが、「青龍シリーズアワード」で人気スターを受賞した。

ファンタジオは20日、公式SNSに「[#PIC] #チャウヌ #青龍シリーズアワード 第2回 青龍シリーズアワードでチャウヌが『ティルティル人気スター賞』を受賞しました🏆 沢山の応援と愛情を送って下さったおかげでいっそう感謝する賞になりました✨ 多様な姿でみなさんに近づくチャウヌに惜しみない愛情をお願いします💜」という文と共に写真を掲載した。

写真には、タキシード姿でトロフィーを手にしているチャウヌの姿が写っている。いっそう成熟した大人の魅力を発散するチャウヌに感嘆が続いている。


これを見たネットユーザーは、「おめでとう。これからもさらに上昇気流に乗って羽ばたくはず。応援しています」「ウヌ、おめでとう。努力の結果の受賞だから、これからも自信を持ってね。とても誇りに思います。応援してます」「うぬ〜おめでとう〜色々と大変の中ゆっくりで良いからこれからも素敵な姿見せて下さいねっ」などの反応を見せた。

一方、チャウヌは次回作にドラマ「ワンダーフルワールド(仮題)」に確定した。「ワンダフル・ワールド」は無念の死を遂げた幼い息子を失ったウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、法の許しを得た加害者を処罰することから繰り広げられる物語を描いたサスペンススリラーだ。

2023.07.20