チャウヌ(ASTRO)、CM撮影のひと幕に大爆笑?…「こんなことしても良いの?」


韓国ボーイズグループ「ASTRO」のメンバーで、俳優としても活躍するチャウヌが広告撮影中、感情の落差を経験した。

チャウヌは最近、「Behind Film l ご注文のサンドイッチができました」というタイトルで、動画を1つ投稿した。

この映像には、チャウヌがモデルを務めるサンドイッチメーカーの広告撮影現場が写っている。

彼は、室内での撮影中、それまでかなり大きくなった海老を見て驚く演技をしなければならなかった。


実際、自分の前に海老があると思って驚く演技をし続け、カットがかかるやいなやどっと笑いが起こった。

何かに夢中になっていたのに突然さめて、現実に引き戻されてしまったような表情のチャウヌは、「こんなことしても良いのかな?」と素直に打ち明けて爆笑した。

続けて、「僕、なんかちょっとドッキリを撮りにきた感じ」とつけ加えた。

だが、その後は自然に撮影をこなし、スタッフから拍手を送られた。撮影を終えたチャウヌは、「最高!」と叫んだ。

WOW!Korea提供


関連記事

2023.08.03