イ・ジュノ(2PM)とユナ(少女時代)が、社内恋愛によって天国と地獄を行き来する。
JTBC土日ドラマ「キング・ザ・ランド」のきょう(22日)の放送では、天下のク・ウォン(イ・ジュノ)までうろたえさせた笑えないハプニングが広がる。
キングホテル100周年記念パーティーの準備で各自忙しい中にも、ク・ウォンとチョン・サラン(ユナ)は、時々まなざしで、一言で、愛情をやりとりする。 人々の目を避けて共に退勤までしながら、一分一秒も離れたくない2人の愛情が休む暇もなくあふれる予定だ。
ク・ウォンとチョン・サランの愛情攻勢は、公開された写真の中でも確認することができる。 チョン・サランの帰途に同行したク・ウォンは、特有のふてぶてしい態度で忙しい業務のためにすっかりなくなったエネルギーをアピール、チョン・サランも勝てないふりで彼を受け入れて、ラブラブさを誇る。 このように短いが甘い時間を過ごすのもしばらく、予想できない人物の登場で大パニックに陥る。
特にチョン・サランとク・ウォンの驚いた顔が、状況が尋常ではないことを察するようにする。 これに対し果たして2人をびっくり驚かせたのはいったい誰なのか、より一層気になる。
びっくり仰天ウォンとサランの帰途ハプニングは、きょう(22日)夜10時30分に放送されるJTBCの土日ドラマ「キング・ザ・ランド」第11話で確認することができる。