ジュノ(2PM)&ユナ(少女時代)、ロコ職人たちの甘いモーメント…「キング・ザ・ランド」未公開ビハインド大放出


「キング・ザ・ランド」が、未公開ビハインドを公開した。

ジュノのプロフィール
JTBC土日ドラマ「キング・ザ・ランド」が、俳優たちの特急ケミストリーを盛り込んだビハインド写真を公開し、温かさを醸し出している。

まず、最高のビジュアルを誇る「2PM」ジュノと「少女時代」ユナの伝統婚礼の写真が注目を集める。2人は婚礼服を完璧に着こなし、感嘆を誘う。

去る7話で、チョン・サランがク・ウォンにホテリアの心構えを教えたテーブルセッティングシーンのビハインドも垣間見ることができる。ジュノとユナはしっかりとした演技で、劇中ク・ウォンとチョン・サランの感情を表現した。眼差しだけで多様なメッセージをやりとりする俳優たちの熱演に、現場でも賛辞が続いたということだ。


またク・ウォンがチョン・サランに果敢にスキンシップする様子も捉えられた。キャラクター間のかけあいを生かすため呼吸をやりとりする俳優たちの顔には笑顔があふれ、現場の和気あいあいとした雰囲気を想像させる。

また、”ハッピーウィルス”キンググループ6人の姿が笑いを誘発する。明るい笑顔を浮かべるユナ、コ・ウォンヒ、キム・ガウンは固い友情を誇り、まるで三銃士のようだ。ここに下克上と友情を行き来するジュノとアン・セハの正反対の笑顔も視線を引き付ける。

一方、休憩時間も完璧な呼吸を発揮する6人の俳優のシナジー効果は、22日午後10時30分から放送される「キング・ザ・ランド」11話でも確認することができる。

WOW!Korea提供

2023.07.20