ジュノ(2PM)&ユナ(少女時代)、甘くときめきいっぱいなロマンス“明日はもっと幸せにするから”…「キング・ザ・ランド」



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「キング・ザ・ランド」で、ジュノ(2PM)がユナ(少女時代)に「幸せにする」と、告白しました。

16日、韓国で放送されたJTBCドラマ「キング・ザ・ランド」で、ク・ウォン(ジュノ)は寝る前にチョン・サラン(ユナ)にスマホでメッセージを送って呼び出しました。


ク・ウォンは「まだ眠ってなかった? 韓国に帰ればノ課長がほっておかないだろう。 過剰だ。 問題だ」と、話しました。 これに対しチョン・サランは「寝ないで待ってた。 友達と旅行をしたのは大学以後で初めて。 友達と旅行もできなくて、お祖母ちゃんと一緒に住んでたから遊びにも行けないで過ごした」とし、「2人でいるからうれしい。 さっきは訓練のようだったけど、今は旅行みたい」と、答えました。

ク・ウォンは「明日はもっといいぞ。 毎日毎日もっと幸せにするから」といった後、プールに入りました。 ク・ウォンは、彼について入ってきたチョン・サランにキスをして、「会いたかった」と愛情を表わしたしチョン・サランは「私たちの今日一日中一緒にいたけど?」と、幸せになりました。



関連記事

2023.07.17