≪中華ドラマNOW≫「宮廷恋仕官~ただいま殿下と捜査中~」23話、蕭瑾瑜が告白に失敗する=あらすじ・ネタバレ

 

楚楚と蕭瑾瑜はお互いに相手を探していたが、どのように相手に会えば良いか分からなかった。蕭瑾瑜が決心し、扉を開けると楚楚が煎じ薬を持ってドアの前に立っていた。楚楚は蕭瑾瑜の処置をしに来たと話し、蕭瑾瑜は楚楚を疑わず、長年自分の父親のそばにいてくれてことに感謝した。蕭瑾瑜は楚楚が自分と結婚してくれるか心配していると話し、蕭瑾瑜の話を聞いた楚楚は驚いてその場を後にした。冷月は庭で楚楚を見つけると蕭瑾瑜が楚楚に告白したことを知った。楚楚も蕭瑾瑜のことが好きなのに身分のせいで答えを出せないでいたのだった。冷月は楚楚に機会を逃さないよう自分の気持ちに正直になって欲しいと思っていた。


楚河(そか)が1人で許如歸(きょじょき)を探しにいくもなかなか帰って来ないので楚楚は心配になった。蕭瑾瑜が楚楚に、隠れることができて食べ物のある場所を尋ねたため、楚楚は月老樹(げつろうじゅ)に蕭瑾瑜を案内した。なんとそこには楚河と許如歸の姿があった。許如歸は弱り果てており、楚河に気絶させられていた。蕭瑾瑜は許如歸を連行するように命じたのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.04