故チョン・ミソンさん、きょう(29日)で死去から4年…変わらず恋しい温かな笑顔

続けて「故人の冥福を祈ってくださることを願い、衝撃と悲嘆に陥った遺族のために確認されていないデマと推測性の報道は自制をお願いします」と頼んだ。

チョン・ミソンさんは多作女優で、さまざまな作品を通じて大衆に会ってきた。1989年KBS「土地」でデビューした故人はドラマ「田園日記」、「烏鵲橋の兄弟たち」、「太陽を抱いた月」、「六龍が飛ぶ」、「応答せよ1988」、「雲が描いた月明かり」など数多くの名作に出演した。


また、映画「8月のクリスマス」「恋愛」「母なる証明」「かくれんぼ」「わが国の語音」に出演し、フィルモグラフィを積んだ。名演技を見せてくれた故チョン・ミソンさんであるだけに、さらに残念だ。

故チョン・ミソンが亡くなって4年が経った中で、大衆は変わらず故人を懐かしく思い追慕している。

WOW!Korea提供

2023.06.29