韓国女優ソ・ユジョンが、昨年他界したチョン・ミソンさんを哀悼した。
ソ・ユジョンは24日、SNSにテレビで放映中の映画「わが国の語音」予告をキャプチャした画像を投稿した。
「わが国の語音」は昨年7月に封切られた映画で、俳優ソン・ガンホやパク・ヘイル、故チョン・ミソンさんが出演した。特に、チョン・ミソンさんは「わが国の語音」の公開を控えていた昨年6月29日、遺体で発見され、世間に衝撃を与えた。
ソ・ユジョンは「一日を終えて、疲れに耐えながらテレビをつけた。『わが国の語音』チョン・ミソンさんが出演した映画。お元気ですか?言葉にしないからと言って知らないのではなくて、忘れているわけでもない。毎日は考えることができないけれど、忘れずにいる」と投稿。
また「とても温かくて、心が弱くて、そんな方々はいつも苦しんで辛い思いをする。強くて残忍で冷徹で自分以外は知らないふりをするような人たちは、しぶとく生きるもの。とても心が痛い」と綴った。
天国にいるチョン・ミソンさんに向けてソ・ユジョンは「オンニ(年上女性を指す韓国語、ここではチョン・ミソン)、天国では苦しまないでください。いつも後輩たちの前で先輩ぶらなかった、いつも気遣いばかりして、人を思いやっていた女優。あなたは永遠に、私たちの記憶の中で忘れられることはありません」と想いを伝えた。
WOW!korea提供