「Hi-Fi Un!corn」、“日本語の歌も可能”デビューへの意気込みを語る…ジョン・ヨンファ(CNBLUE)は音楽作業の秘話公開


FNCエンターテインメントの新人バンド「Hi-Fi Un!corn」は26日午後4時、ソウル市マポ(麻浦)区サンアム(上岩)洞のSBSプリズムタワーでデビュープレスショーケースを開催した。

FNCエンターテインメントはこれまで、FTISLAND、CNBLUE、N.Flyingなど様々なアイドルバンドを育ててきた。「Hi-Fi Un!corn」は、FNCエンターテインメントと日本のTBSが共同企画し、SBSメディアネットが制作した日韓合作オーディション番組「THE IDOL BAND : BOY'S BATTLE」のデビュー組だ。


韓国人メンバーのオム・テミン(ボーカル)、キム・ヒョンユル(リーダー、ギター)、ソン・ギユン(ベース)、ホ・ミン(ドラム)と日本人メンバーの福嶌崇人(ボーカル)の5人がデビューのチャンスをつかんだ。

この日、デビューの感想についてキム・ヒョンユルは「白髪になるまで皆さんとコミュニケーションしたい」と明らかにした。 オム・テミンは「夢だった歌手になったので、今後様々な言語で歌って皆さんを慰労したい」と語った。


福嶌崇人は「多くの方を前にしているため緊張するが、これから一生懸命頑張るので多くの愛と応援をお願いする」とした。ソン・ギユンは「今日のために10年磨き上げてきた」とし、「実力では誰にも負けない自信がある」と自信を見せた。 最後に、ホ・ミンは「緊張するが、一生懸命頑張る」と短く太くデビュー感想を明らかにした。(2ページに続く)

関連記事

2023.06.26