同日、JIMINもWeverseに書き込みをした。 JIMINは「わぁ、10周年です。 時間がいつこんなに経ったのでしょうか」とあいさつをした後「17才で皆さんに初めて会った僕が27才だなんてたまには実感がわかないようだ。 僕ももう大人です」と書いた。
続けて彼は「以前、本当にいつか僕たちも10年になり20年になるはずなのに、その時はどうだろうかと気になっていたが、別に違いはないようだ」として「むしろ良いと思う。 悲しいとかいう感情より皆さんと着実に積み上げてきた何かがどんどんできるようで完全に嬉しい」と付け加えた。
JIMINは「実は昨年から最初は僕たちが皆一緒にする時間が止まったようで少し憂鬱だったが、そうではなかった」として「ただ各自の場所でお互いに考えながら今できることは何か悩み続けて試み、こういうことが皆で一緒にやっていることだった」とも明らかにした。
続けて「それで最近とても良い」として「皆さんが最近どのように過ごしているのか、どんな悩みを持っていらっしゃるのかもとても気になるが、よく会えなかったのは申し訳ない。 それでも地道に皆さんのことを考えている」とファンへの愛情を示した。
JIMINは「何の理由もなく応援してくれて愛してくれて、力を与えるのは誰にでもできることではない。 それでどれほど僕たちが幸せな人々なのかもあまりにも感じている」とし「このようなすべてを感じさせて下さる皆さんも溢れる幸せを感じるよう愛されなければならない。 そうしなければならない。 ARMYの皆さん、これからもっと末永く幸せになりましょう」と文を締めくくった。
2013年6月13日にデビューした「BTS」は、同日付でちょうど10周年を迎える。 彼らは10周年を記念する「BTSフェスタ」の一環としてオン・オフラインを通じて多様なイベントを行っている。
WOW!Korea提供