「BTS(防弾少年団)」、10周年の心境を語る…“「防弾老年団」まで行こう”

グローバルグループ「BTS(防弾少年団)」がデビュー10周年を迎え、11日にTwitterを通じてファンにメッセージを残した。
「BTS」はこの日、Twitterに「いつも共にしてくれてありがとうARMY(アーミー:ファンクラブ)にツイートを書くとしたら」というテーマで10周年を祝うメッセージを残した。メンバーのSUGAは「10年間を共にしてくれたARMYのみなさん、本当に感謝してるし、お疲れ様でした。僕たち一緒に防弾老年団まで行ってみよう」と話した。


JUNG KOOKは「幸せ、愛というものを少しでも、あるいはとても多く教えてくれてありがとう。これからも10年、みなさんと同じ速度でなくても、ただ一緒に歩きたい」として「未来にまだ多くのことが残っていると思う」と話した。JIMINは「同じように年をとるというのが心強い。多くのことを一緒に感じて思い出になるので寂しくない」と書いた。JINは「10年でも100年でもいつも共にしよう」と伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.11