<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、メンバーたちと共に幸せな表情

グループ「SHINee」のミンホが、幸せな表情を見せました。
11日、ミンホは自身のインスタグラムに「Our.」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、沖縄で撮影した「The Feeling」のビハインドカットが収められています。 白い建物の中で、「SHINee」のメンバー オンユ、KEY(キー)、テミンが丸く座っている姿や、明るい沖縄の太陽の下でイケメンビジュアルを誇っているミンホの姿が写っています。


投稿を見たファンたちは、「かわいい」、「ハッピーサンデー、ミンホ」、「みんなの楽しそうな笑顔がなにより」、「めちゃ素敵。会いたいよぅ」などのコメントを寄せました。

一方、ミンホが属す「SHINee」は、6月23、24、25日にソウルオリンピック公園 KSPO DOMEで6回目の単独コンサート 「SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION]」を開催し、6月26日に8thフルアルバム「HARD」をリリースして、カムバックします。

しかし9日、リーダーオンユが、体調不良のため、コンサートとカムバック活動に参加しないことが発表されました。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.06.11