<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、新曲「HARD」のミュージックビデオ撮影時のビハインドカットを公開…“歩みはキングコング あいつはほんとにすごい”


グループ「SHINee」のミンホが、新曲「HARD」のミュージックビデオの撮影現場のビハインドカットを公開しました。

27日、ミンホは自身のインスタグラムに「歩みはキングコング あいつはほんとにすごい. ちょっと目移りしたって再びチャンピオン.」というコメントと共に写真数枚と動画を投稿しました。 ミンホのコメントは、新曲「HARD」のミンホのパートの歌詞です。

公開された写真には、将校を思わせる赤い衣装のミンホが、セット場でミュージックビデオを撮影してる様子が写っています。

投稿を見たファンたちは、「KINGミンホ」、「イケメン。毎日見ても飽きない」、「HARD 大ヒット行こう~」、「めちゃカッコいいです」などのコメントを寄せました。

一方、「SHINee」は26日、8thフルアルバム「HARD」を発売してカムバックしました。 これに先立ち、6月23~25日の3日間、ソウル・オリンピック公園KSPO DOMEで6回目の単独コンサート「SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION]」を開催しました。

また、日本でも9月から5年ぶりとなるアリーナツアーを開催することを発表しました。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.27