<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、沖縄での思い出を大放出…KEY(キー)とテミンの姿も


グループ「SHINee」のミンホが、沖縄での思い出を大放出しました。

6日、ミンホは自身のインスタグラムに「Okinawa!!!!!.」というコメントと共に写真数枚と動画を投稿しました。

写真には、沖縄のカフェでくつろいでいるミンホの姿が写っています。 沖縄なのに、ちょっと曇っていて“雨男”と言われるミンホのせいなのか、ちょっと笑いを誘います。


また、KEY(キー)とテミンの姿も写っていて、オンユはどこなんだろうと気にならせます。 先月沖縄を訪問した「SHINee」は、ミュージックビデを撮影しなんじゃないかと言われています。

一方、ミンホが属す「SHINee」は、今年デビュー15周年を迎えました。

また、6月23、24、25日にソウルオリンピック公園 KSPO DOMEで6回目の単独コンサート 「SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION]」を開催し、6月26日に8thフルアルバム「HARD」をリリースして、カムバックします。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.06