「NCT」テヨン、“僕はかわいいタイプ、リーダーだから愛嬌をふりまけないのがつらい?”

 

チョ・ヒョナは何か思ったように「ファンたちに酔って一度…」と慎重に尋ねるとテヨンは、センスいっぱいにその当時を再現した。
チョ・ヒョナはテヨンの姿に笑い、「可愛いタイプなのにリーダーだから弟たちに可愛い姿を見せれなくてじれったいんだね」と話すとテヨンは「そうだ」と答えた。
チョ・ヒョナは「弟たちは、兄さんちょっと可愛いというの?」と尋ねた。テヨンは「そうだ。彼らは、僕がかわいいというよりは、変な人?」と寂しそうだった。


テヨンは「一か八かの性格だ」として「突然陽気になたり、突然落ち込んだり…」とし、チョ・ヒョナは「アーティストが持っているすべての面を持っている人だ」とテヨンを称賛した。
チョ・ヒョナは「NCT」の歌「SHALALA」をほめた。チョ・ヒョナは「曲もうまく作るし…全部プロデュースしたのでしょう?」とテヨンに尋ねた。テヨンが「そうだ」と答えるとチョ・ヒョナは「そんなにすべてを備えてるなんて…」とテヨンの力量に感嘆した。

2023.06.10