「aespa」、「カンヌで着用した16億ウォン台のネックレス、もともとは60億ウォン台だった」=「知ってるお兄さん」でビハインド明かす


グループ「aespa」がカンヌ映画祭のビハインドストーリーを明かす。

10日に韓国で放送されるJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」には、3rdミニアルバム「MY WORLD」でカムバックし、韓国国内はもちろんグローバルチャートまで席巻し、辛口なシンドロームを巻き起こした「aespa」が出演する。

同日、「aespa」はK-POPグループで初めてカンヌ国際映画祭に参加したビハインドストーリーを公開し注目を集める。まず、カンヌのレッドカーペットで16億ウォン(約1億7,000万円)台のネックレスをつけて登場し話題を集めたKARINAは、「実はもともとつけようとしていたネックレスは60億ウォン(約6億5,000万円)台だった。ところが前日、誰かがそのネックレスを購入し、その代わりに着用したネックレス」と明かし、皆を驚かせた、


さらにNINGNINGも「私が着ていたV社のドレスは、全世界のアーティストの中で私が初めて着た」と明らかにし、グローバルな人気を実感させるだけでなく、「ドレスがとても重くてスタッフの方々が手伝ってくれたおかげで移動することができた。倒れたりもした」と述べ、皆をヒヤリとさせたといううわさだ。

「aespa」のカンヌ映画祭出席のビハインドストーリーは、10日午後8時50分からJTBC「知ってるお兄さん」で確認することができる。

WOW!Korea提供

2023.06.10