≪中華ドラマNOW≫「華麗なるスパイス」19話、ヤニスの経営危機を救うため、ティンエンが実家に戻ることを決意する=あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「華麗なるスパイス」19話では、ヤニスの経営危機を救うため、ティンエンが実家に戻ることを決意する様子が描かれた。

ティンエンとフェンチンの関係は今まで以上に良くなった。ティンエンがフェンチンに結婚したい旨を伝えるとフェンチンはプレゼント、花束、チョコレートを付き合った人からもらうのが夢だったと語り出す。フェンチンの夢を聞いたティンエンはすぐにフェンチンのために3つのプレゼントの準備を始めた。

ヤニスの経営危機を見過ごすことができないティンエンはヤニスを助けるためルーシーに連絡をした。電話の内容を聞いたフェンチンはティンエンの浮気を疑ってしまう。


ティエンジーのルーシーに対する思いは強くなっていった。しかしルーシーはティエンジーがヤニスを救うために自分と政略結婚しようとしているのではないかと思い怒ったのだった。さらに、もし自分がヤニスを救うための駒にならなければならないのならば、ティエンジーではなくティンエンを選ぶと言い放ってしまう。

ティンエンはフオ家のためにヤニスに戻ることにした。なんとかティエンジーと仲直りを果たしたティンエンだったが、いざヤニスの経営危機を救おうとすると、ティエンジーに拒まれてしまうのだった。

WOW!Korea提供

2023.06.07