≪中華ドラマNOW≫「華麗なるスパイス」21話、ティンエンが突然フェンチンに別れを切り出す=あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「華麗なるスパイス」21話では、ティンエンが突然フェンチンに別れを切り出す様子が描かれた。

ティンエンは突然フェンチンに別れを告げ、フェンチンは振られたことをとても悲しんだ。ティンエンはフェンチンを拒絶したが、心配になりフェンチンが自宅に帰るまでの道のりをこっそりと見守っていた。フェンチンが悲しみにくれている様子を見ながらティンエンは涙を流し、「こうすることがフェンチンにとって一番良いことなのだ」と繰り返しつぶやき、自分に言い聞かせたのだった。フェンチンががっかりした様子で帰ってきたのを見たシャオウェイはティンエンを疑った。怒ったシャオウェイは家の前で座り込んでいるティンエンを見つけると、思い切り殴ったのだった。

翌朝、フェンチンは気を引き締めてティンエンが教えてくれたカレー煮込みを作った。皆にカレー煮込みを振る舞っている時、フェンチンはティンエンが再びヤニスを去ったことを知った。ティンエンがヤニスを去ったことがキッカケとなり、誰もティンエンの行方がわからなくなってしまったのだった。


1年後、フェンチンは立派な経営者となった。ティンエンは自分の夢を見つけ、キッチンカーで商売をしていた。フェンチンはお金持ちになったが、決して幸せではなかった。ある日フェンチンはかつてティンエンがワインパーティーで自分に言っていたことを思い出したのだった。

その日、フェンチンが公園に行くと公園のベンチにティンエンとフェンチンが7日間契約をした際の契約書が落ちていた。フェンチンは近くにティンエンがいると思い、取り乱した様子でティンエンを探したのだった。

WOW!Korea提供

2023.06.09