≪中華ドラマNOW≫「華麗なるスパイス」18話、変わってしまったティエンジーにショックを受けるティンエン=あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「華麗なるスパイス」18話では、変わってしまったティエンジーにショックを受けるティンエンの様子が描かれた。

ティエンジーが目覚めるとルーシーの部屋にいた。隣には裸のルーシーが眠っていたのだった。ルーシーが目を覚ますと2人は昨晩自分たちが何をしたのか思い返していた。ルーシーとティエンジーが部屋を出ると、ルーシーの父親と出くわしてしまう。ティエンジーは逃げるようにルーシーの家を後にしたのだった。

ティンエンがフェンチンの家に引っ越してきた。夜市の人々とも徐々に打ち解け、楽しい時間を過ごしていた。その様子を見たシャオウェイはようやくフェンチンを諦めることを決めたのだった。


フェンチンの弟はヤニスでインターンを行っていた。しかし、ヤニスはインターン生に給料を払わず、実習単位も出さないと言い始めたのだった。この話を聞いたフェンチンは怒り、ヤニスに乗り込んでいく。ティンエンもティエンジーの行動を理解できず、フェンチンと共にヤニスに向かった。フェンチンがインターン生に対する態度について言及すると、ティエンジーは毅然とした態度で接した。そんなティエンジーの態度を目の当たりにしたティンエンは悲しい気持ちになったのだった。

ティンエンの母親がティンエンに対し、フオ家に戻ってくるように言った。さらにティンエンの母親はティエンジーがティンエンを守るためにわざとヤニスから追い出した事実を話し、苦しんでいるティエンジーを助けてあげてほしいとティンエンにお願いしたのだった。

WOW!Korea提供

2023.06.06