「撮るなら何する?」イ・イギョンXイ・ミジュ(元LOVELYZ)、カップル占いの結果は…「ショーウインドーだね」


韓国俳優イ・イギョンとイ・ミジュがカップル四柱推命で注目を集めた。

3日夜に放送されたMBCバラエティ番組「撮るなら何する?(原題:遊ぶなら何する?」ではイ・イギョンとイ・ミジュのデートの様子が描かれた。

この日の放送でイ・ミジュとイ・イギョンはデートをしながらお互いの理想のタイプについて言及した。まずイ・イギョンは「一緒にいて面白くて、ぎこちなくないならそれでいい」と言い、イ・ミジュは「私は私を好きになってくれる人が好きだ」と話した。

するとイ・イギョンは「それ僕だけど」と言い、イ・ミジュは「お兄さん、私のことが好きなんだ」と相槌を打った。イ・イギョンはまたユ・ジェソクに言及して「僕たちが結婚すればマンションをくれると言った」として「マンション一つもらうのはどう?」と言い、これを見守っていたユ・ジェソクは呆れながら「ふざけたことを言いやがって」と反応し笑いを誘った。


その後、2人は制服デートを楽しんだりもした。イ・イギョンは制服を着てぎこちなかったが、これを見たシン・ボンソンは「この子は制服をあまり着ていないからだ」と話した。先立ってイ・イギョンは高校を退学したと明らかにした経緯がある。

そのように制服を着て遊園地を楽しんだ2人は、占いカフェに行った。2人が占ってもらった結果はイ・イギョンとイ・ミジュがお互いを補い合う関係だとし「大衆が見る時、安らかさを感じシナジー効果が確実な関係」としながらも「問題は四柱が各自強いということだが、二人とも配偶者の席に本人が位置しており、そのため離婚を何度してもおかしくない運勢でショーウインドー夫婦に最適な相性」と話し、衝撃を抱かせた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.04