イ・ミジュ(元LOVELYZ)、スタッフからの手紙に号泣「こういうのが幸せなんだ」


韓国ガールズグループ、LOVELYZ(ラブリーズ)出身のイ・ミジュが、スタッフからのプレゼントに感動した。

イ・ミジュは12日、「ミジュチームこんにちは。一人ひとりの番号やSNSのIDを知らないから、こうして書きました」と切り出した。

続けて「一人ひとりのこの大切な手紙を読んで、とてもありがたくて涙が出たよ。みんなありがとう。私がお世話をしたというよりも、みんながとても良い友達だから、私の心が動いたんじゃないかな」とし、「それから、先に声をかけてくれてありがとう。本当にミジュチームのおかげで短い時間だったけど、とても楽しくて幸せでした。手紙を読みながら『こういうのが幸せなんだ』って思いました」とスタッフに感謝の気持ちを伝えた。

イ・ミジュは「みんなで近々食事会しようね。この涙を見せられないのがすごく残念。私泣いてるよ、涙が出る」と言いながら、「愛してる、これで終わりじゃない。また会いましょう。愛してるよ、みんな。私がチャング(クレヨンしんちゃん)が好きなのをどうやって知ったの、本当に最後まで感動したよ」と付け加えた。

公開された写真には、イ・ミジュがスタッフから受け取ったと思われる手紙が写っている。スタッフとしっかりと友情を築いたことが分かる微笑ましい内容だ。

なお、イ・ミジュは5月17日に、1stシングルアルバム「Movie Star」をリリースし、ソロデビューした。現在はMBCのバラエティー番組「遊ぶなら何する?」に出演中だ。

WOW!Korea提供

2023.06.12