“国民的MC”ユ・ジェソクの朝ごはんは?リアルメニュー公開へ「僕が本当に食べているもの」=「撮るなら何する?」


メンバーたちが家で食べる密かな(?)朝食メニューが公開される。

13日、韓国で放送されるMBCのバラエティ番組「撮るなら何する?」(演出:パク・チャンフン、キム・ジンヨン、チャン・ウソン、チャン・ヒョジョン、ワン・ジョンソク/作家:チェ・ヘジョン)は、“おはよう”編で放送される。ユ・ジェソク、チョン・ジュナ、ハハ、シン・ボンソン、パク・チンジュ、イ・イギョン、イ・ミジュ(LOVELYZ)が物価高時代に安く食べられる朝ごはんのメニューを悩み、直々に作るドタバタ料理の時間を持つ。


公開された写真の中のメンバーは、実際に自身が家で食べる朝ごはんを作るために食材を選んでいる。ユ・ジェソクは朝の朝食で見た材料を発見し、「これが本当に僕が食べるものだよ」としながら喜んでいる。朝ごはんトーク中にメンバーたちは、ユ・ジェソク家の朝の食卓風景を想像したりもし、笑いを添える。

選択した材料で朝ごはんを料理するメンバーたちの姿が目を引く。多種多様な朝ごはんが作られるなか、イ・ミジュは超スピードで真っ先に準備を終え好奇心を刺激する。そんななか、あるメンバーは放送用と偽った朝ごはんのメニューを急ごしらえして疑われたといい、関心を高める。

メンバーたちが家で食べる“リアル朝ごはん”メニューは5月13日土曜日夜6時25分から放送されるMBC「撮るなら何する?」で確認することができる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.13