「ランニングマン」ユ・ジェソク&ハハ、「息子はいらない」?…娘限定“親バカ”のお父さんたち

娘を持つ父親たちが嬉しさを表わした。

14日に放送されたSBS「ランニングマン」では年齢告知絵画展示会レース第2弾が繰り広げられた。

韓国では5月の「父母の日」を迎え、これをテーマにした対話が交わされた。 チ・ソクジンは母親に会いにまだトンドゥチョン(東豆川)に行っていないというヤン・セチャンに「だから息子を育てても無駄だという話」と辛辣 (しんらつ) に指摘した。 ヤン・セチャンは「お兄さんも息子だ」と反論した。 これに対しチ・ソクジンは「私は昨日訪ねてみた」と答え、それ以上は何も言えないようにした。


ユ・ジェソクは2人の対話に「本当に私も息子だが息子は必要ない」とし「私は必要ない息子だ」と打ち明けた。 これに対し同じく息子のハハもやはり「正直、娘が最高」と共感した。 チ・ソクジンは娘が欲しいと羨ましがった。

続いて「お前がそう言ったじゃないか。 来て抱かれるのが娘はジャンルが違う」として娘に対するロマンを表わした。 これに対し未婚のキム・ジョングクはハハの娘ソンイちゃんに言及し「ソンイがたくさん出た。 大騒ぎだ」と話した。 チ・ソクジンも「うちの妻もソンイのファンだ」と伝えた。 ハハは娘の人気に「ほら。これも親孝行だ」と冗談を言った。


ヤン・セチャンはチ・ソクジンに息子から電話がかかってきたか尋ねた。 チ・ソクジンの息子は米国にいて、これに対しチ・ソクジンは「ただ時差のせいで来なかったと思う」と打ち明け、合理化して笑いを抱かせた。

一方、「ランニングマン」は数多くのスターとメンバーが一緒にミッションを遂行し、バラエティの多くの要素の中でひたすら「笑い」に集中するバラエティ番組だ。

WOW!Korea提供

2023.05.15