「Jannabi」チェ・ジョンフン、「THE SEASONS」2番目のシーズンMC挑戦について「震える…新しい夢に向かう場」



「Jannabi」チェ・ジョンフンが「THE SEASONS」2番目のシーズンを開いた。

14日に放送されたKBS2音楽番組「THE SEASONS チェ・ジョンフンの夜の公園」には、デビュー後初めて地上波単独MCに挑戦するチェ・ジョンフンの姿が公開された。

チェ・ジョンフンは、「公園の番人チェ・ジョンフンでです。今はMCを担った感想を言うところだ。とても震えて何を話せばいいのかわからない」としながらも、「見ようによっては新しい夢に向かう、そんな場所になるようだ。そんなすてきな場に来てくださりありがとうございます」と感想を伝えた。


続けて、初のゲストについて「俳優で詩人で、小説家でありラジオDJだ。その中で一つの職業を選んで紹介するなら、僕はこう紹介したい。韓国の伝説的なシンガーソングライターキム・ワンチャン先生を紹介する」とゲストキム・ワンチャンを紹介した。

一方、「THE SEASONS チェ・ジョンフンの夜の公園」は週の終わりと始まりが共存する日曜夜、あなたの『すべての悩み、心配をなくす』音楽と物語を込めたトークショーだ。

WOW!Korea提供

2023.05.15