「EXO」D.Oもびっくり、「Jannabi」チェ・ジョンフンが「釣り王」に…釣り初心者が大奮闘



ロックバンド「Jannabi」のチェ・ジョンフンが思いがけず大物を釣り、「EXO」のD.O.(ディオ/ド・ギョンス)からうらやましがられた。

4日午後に放送されたSBS「数学のない修学旅行」ではD.O.、ZICO(Block B)、Crush、ヤン・セチャン、イ・ヨンジン、チェ・ジョンフンの6人のメンバーがカンウォンド(江原道)コソン(高城)沖で海釣りに挑戦する姿が描かれた。 彼らはそれぞれ「ZICOチーム」と「Crushチーム」に分かれた。 「ZICOチーム」のメンバーはZICO、ヤン・セチャン、チェ・ジョンフンで、「Crushチーム」のメンバーはCrush、イ・ヨンジン、D.O.だった。


イ・ヨンジン、D.O.、ヤン・セチャンは以前に釣りの経験があったため、初めてチームを組んだ時から有望株扱いを受けた。 しかし、意外と実戦では初心者の幸運が相次いだ。

最初に魚を釣り上げたのはCrushだった。 彼は小さな魚だが、自分の手で魚を釣った喜びを隠せなかった。 続いてヤン・セチャンは思わず釣り竿を持ち、相次いで2匹が付いてくる快挙を成し遂げ、皆を驚かせた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.05.05