「EXO」KAI、フリマ中毒!?愛蔵品レゴの取引に夢中のアイドル(動画あり)

グループ「EXO」のKAIが韓国の地域密着型フリマアプリ「Carrot Market」でクールな取引を宣言した。

マガジン「ELLE KOREA」側は5日、「Carrot MarketでKAIとクールな取引する確率? 文字3通以下! 送料込み!値引き?可能です」というタイトルで動画を一つ掲載した。

該当動画の中のKAIは「私の愛蔵品を紹介しようと思う」と知らせた。


続いて愛蔵品の一つとしてレゴを取り出し「レゴがなければ私の人生の20%が消える。レゴがそれだけ重要な存在だ」と付け加えた。

またKAIは「今も新しい製品の何が出品されて、過去の製品の何が出品されているのか、常に熱心にCarrot Marketをチェックしながら待っている」と明らかにした。

そして「通知が本当にたくさん来るが、ぱっと見るとCarrot Marketからだ。たまには他の連絡も来てほしいが、全部Carrot Marketだ」と伝え、笑いを誘った。また、「私はとても良心的な価格で取引するつもりだ。メール3通以下、送料込みのクールな取引で。値引きも可能」と強調した。

2023.05.06