「BIGBANG」SOL、息子の近況を話す…“もう歩き始めた。創作童謡をたくさん聞く”「ヨンジンホ健康院」


「BIGBANG」のSOLが、最近歩き始めた息子を言及した。

5月4日公開されたYouTubeチャネル「ヨンジンホ健康院」には、SOLがゲストで出演した。

映像でイ・ジンホは「この頃のSOLのプレイリストは?」と質問した。 SOLは「この頃ミックス マスタリングするのに自分の音楽だけ聞いている。 それでなければ赤ちゃんのために創作童謡をたくさん聞いている」と、答えた。


続いて、イ・ジンホが「この頃自身を最も気になるようにすること」を尋ねて、SOLは「今まさにうちの息子が歩き始めた。 家にいると一緒に見るのに」と、息子に思いをはせた。

SOLは育児経歴者のイ・ヨンジンにアドバイスを求めた。 イ・ヨンジンは「でなければ何日か見て差し上げようか? 遊びに行ってこられます? うちのユンジェがその同じ年頃の子供たちがとても好きだ」としながらも「シンプルに15万(ウォン)でどう?」と、しらじらしく話した。


2023.05.06