「EXO」D.Oもびっくり、「Jannabi」チェ・ジョンフンが「釣り王」に…釣り初心者が大奮闘

 

次はチェ・ジョンフンだった。 チェ・ジョンフンは今まで一度も酔ったことがなかったという理由で船酔い薬を飲まずに船に乗ったが、予想できなかった船酔いで苦労していたところだった。しかし、彼は釣りを通じてかなり大きなカレイを釣り上げた。

チェ・ジョンフンは船酔いも忘れたようで、カレイを持って船内を歩き回りながらメンバーたちに自慢し始めた。 彼はD.O.に近づきカレイを見せながら「お前、釣り何回かしたことあるんだって」という言葉を投げかけD.O.を怒らせた。 チェ・ジョンフンの自慢が激しくなると、イ・ヨンジンは「ジョンフンを管理しろ。すぐに偉そうにする」というコメントで皆を笑わせた。


その後、孤軍奮闘していたD.O.もカレイを釣り上げ、両チームは最後まで接戦を繰り広げた。 しかし、チェ・ジョンフンとヤン・セチャンが終盤に魚をすくい上げ活躍、勝利はZICOチームの手に渡った。チェ・ジョンフンとヤン・セチャン、ZICOは船酔いも忘れて刺身モッパン(食べる放送)、ラーメンモッパンを展開し、他の3人のメンバーを切なくさせた。

一方、SBS「数学のない修学旅行」は毎週木曜日午後9時に放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.05