「EXO」D.O.(ド・ギョンス)、“バラエティルーキー”最後の活躍を予告…「修学のない修学旅行」本日(11日)最終回

「修学のない修学旅行」で、D.O.が披露するフィナーレはどうだろうか。

ドギョンスが出演しているSBS「修学のない修学旅行」は、6人の男性芸能人が旅行先で様々なミッションとゲームを繰り広げるバラエティ番組だ。彼らは北海道旅行を終え、4月27日からは韓国カンウォンド(江原道)でのエピソードが毎週公開されている。

D.O.は江原道旅行の初日、水陸両用車体験ミッションで特有のリアクションでユーモアとスリル溢れる雰囲気をそっくりそのまま伝えた。また「静けさの中の叫び」「江原道ユンノリ」「船上釣り対決」などのゲームでも、天然で突拍子もない魅力で現場とお茶の間を笑いの渦に巻き込んだ。


特にD.O.は今回の番組を通じて「澄んだ目をした反則王」「マイウェイモクバン」などのニックネームや数多くの名場面を生み出し、北海道と江原道を行き来しながら場所や状況を選ばない活躍で新たな“バラエティルーキー”に浮上した。

「修学のない修学旅行」は本日(11日)最終回を控え、足球の試合やゲリラファンサイン会のミッションを予告した。最後まで強力な笑いをプレゼントするD.O.の活躍に期待がかかる。

一方、 D.O.は映画「The Moon」を通じて8月に観客たちと会う予定だ。

関連記事

2023.05.11