女優イ・ナヨン、夫も好きな「パク・ハギョン」…「もう少し待って」でウォンビン復帰予告?

さらに、復帰する度にウォンビンの近況に関する質問を受けることに対し「似ている。 熱心に見ている。 その方も熱心に見ている」と伝え、「(作品に)興味がある。 映画も見て喜んでいる」と伝えた。 それと共に「どうしてしきりに私に…」としながらも「出るよ。もう少し待ってほしい。 出てくるだろうから」と訴え、笑みを浮かべた。


8つのエピソードの中に多くの特別出演俳優たちとの呼吸が盛り込まれた「パク・ハギョンの旅行記」。 良かったエピソードを尋ねる質問にイ・ナヨンは「出てくる方々のストーリーと雰囲気が違う。 監督が8編の映画を一つずつ取り出してみる感じが良さそうだと言ってくれた」とそれぞれ違う魅力を指摘し「キャスティングになる度にとても良かった。 その方々と演技ができるというのがとても大きな機会で、運が良かったと思う。 あまりにも演技が上手な方々なので、私との化学作用などが私も楽しみだった」と振り返って目を引いた。

一方、「パク・ハギョンの旅行記」はOTTwavveで確認できる。

WOW!Korea提供

2023.06.02