<トレンドブログ>「2PM」ファン・チャンソン、“メンバーとは、お互いに演技のフィードバックはしない”

 

これに対して「メンバー間の演技のフィードバックはするほうか」という質問にチャンソンは「特に(フィードバックは)ない。みんな奮発しないといけない立場ではないか」と答えて笑わせました。
続いて「『撮影場どう?』、『とても大変?』、『しっかり寝てる?』、『撮影はいつまでする?』などは多く聞くが、演技についてああだこうだという話はしない」として「私が(あえて)言わなくても、周囲に演技について話す人がいると思う」と伝えました。


またチャンソンは「メンバー同士で軍服務をするようになった時も『行って来る』くらい話し、『訓練所はどう?』、『何とかやってる?』など服務中に電話で訪ねたりした」と付け加え、メンバー間の深い友情を見せました。
彼は「今年が2PMのデビュー15周年だ。それで9月ごろに韓国で記念コンサートを計画中だ。10月からは海外でも完全体のコンサートをする計画だ」とほのめかして注目を集めました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.26