俳優ホン・ジョンヒョン、「除隊後、ナレに電話したら番号が変わっていた」 …パク・ナレ嘆きのため息


俳優のホン・ジョンヒョンがパク・ナレに電話したが不発に終わった話を告白した。

20日午後7時30分に放送されたtvN「 驚くべき土曜日-ドレミマーケット(驚きの土曜日)」ではホン・ジョンヒョン、女優のイ・ヨニ、「東方神起」のユンホが出演した。

ホン・ジョンヒョンは「過去にあるフェスティバルでここにいた方に会ったことがある。 私が行って『こんにちは、私ホン・ジョンヒョンです』とあいさつをしたが、お酒に酔っていた」と明らかにした。 これに対しメンバーたちは皆、パク・ナレを見ながら確信した。

最初は覚えていなかったパク・ナレは突然「突然思い出した。 世界的なフェスティバルに招待されて行ったが、そこに輝くホン・ジョンヒョンさんがいらっしゃった。 ホン・ジョンヒョンさんが来てあいさつをしたようだ。 ところが目を閉じて開けたら私が広場に横になっていて、もう一度目を閉じて開けたら家だった」として酒にたくさん酔っていた事実を告白し笑いを誘った。

続いてパク・ナレは「家でまた目を閉じて開けたらホン・ジョンヒョンさんからメッセージが来ていた。 返事をしようとしたが、しばらくして軍隊に行かれた。 もしかして私のために入隊されたのか」といたずらっぽく尋ね、ホン・ジョンヒョンは「元々計画されていた入隊だ」と説明して笑った。

パク・ナレがホン・ジョンヒョンとのフェスティバルエピソードを残念がると、ホン・ジョンヒョンは「除隊して電話した」と話した。 パク・ナレが驚くとホン・ジョンヒョンは「電話したら番号が変わったと言った」と話し、パク・ナレは嘆いた。

WOW!Korea提供

2023.05.21