俳優ホン・ジョンヒョン、愛犬が路上キャスティング?…カン・ヒョンウク「悪いけどこの子の方がかっこいい」

動物訓練士のカン・ヒョンウクが俳優ホン・ジョンヒョンの愛犬に夢中になった。

カン・ヒョンウクは最近、「ホン・ジョンヒョンさん。 子犬は置いて行ってください。 体は散漫だが愛嬌の塊であるチンドスキー」というタイトルで動画を一つ掲載した。


該当映像の中のカン・ヒョンウクは俳優ホン・ジョンヒョンの愛犬を見て「目が離せない。 わあ、どうしてこんなにきれいなんだろう」と感嘆しながら「ハスキーと珍島犬のミックスだ」と紹介した。

続いて「わぁ、素敵だ。 こうやってじっと見つめたらどうするの? 本当に、俳優なのに申し訳ないけど、この子がもっとハンサムだと思う」と褒め称えた。

ホン・ジョンヒョンも「僕もそう思う。 似ていると言う方がいらっしゃる」と認めた。


だが、カン・ヒョンウクは「この子がもっとハンサムだ」と率直に打ち明け、ホン・ジョンヒョンはそれでも「私は気持ちいい」と笑った。

それと共に「ジン(愛犬)についてきてモデル活動をするのかと自分がこういう者だと言って名刺をくださったことが2回もあった。 一歩遅れて私に気づいて当惑した」と愛犬が路上キャスティングされたことを明らかにしたりもした。

WOW!Korea提供

2023.06.26