俳優ホン・ジョンヒョン、きょう(17日)除隊 「つらかったが、価値ある経験だった」


韓国俳優 ホン・ジョンヒョン(31)がきょう(6月17日)軍服務を終えて、除隊の心境を伝えた。

所属事務所は同日「2019年12月、現役で入隊したホン・ジョンヒョンが1年6か月間の軍服務を終えて、きょう健康な姿で除隊した」と明かした。

除隊を迎えたホン・ジョンヒョンは、所属事務所を通して「軍生活を無事に終えて除隊した。軍隊ではつらいこともあったが、それよりも価値ある経験をした時間と感じている」とし、「皆さんも大変なことが多いとは思うが、これからは楽しいことだけがたくさんあることを願っている」と感謝の思いを伝えた。

WOW!Korea提供

2021.06.17