「笑う社長」パク・ナレ、注文「0」に挫折…「広告費をかけたのに」



JTBCバラエティー番組「笑う社長」の制作陣が、出演陣のやる気を高めるために、売上1位の食堂にチーム会食費を提供する。

9日に放送される「笑う社長」では、広告費用に多額のお金をかけたパク・ナレ食堂が注文0件に頭を抱えた。社長パク・ナレは、他のチームだけに注文が入るのを見て「広告費が間違って入ったのじゃないか?」と現実を否定した。

パク・ナレ食堂は、ランチの営業時間がだいぶ過ぎても注文が入らないので対策会議をする。パク・ナレはスタッフの意見によってセットメニューを悩んでいたが、ついに注文が入ると、みんなからお祝いを受けて共有キッチンの雰囲気を引き上げた。


一方、ハン・スンヨンは、初めてやってみる速い配達注文で慌ただしい姿を見せる。また、初出勤したスタッフのデックスは、空気を読まずにパク・ナレ社長を刺激して笑いを誘発した。

パク・ナレ食堂は、はたして夜の営業で挽回できるのか、3位の位置から抜け出すことが出来るのかに関心が集まっている。

「笑う社長」第3回は、9日午後6時40分から放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.09