「THE SEASONS」チョン・ドンファン、ミノイに積極的にダッシュ…「昔からファン、理想のタイプ」?

 

「今日、その中の一つを聴けるだろうか」というお願いに短くカバー曲を歌い、チェ・ジョンフンは「ソルム。 私だけではないだろう。 実はここで聴くとマイクの音より横から生の声がはるかによく聞こえる」と絶賛した。 これに対し観客席から「うらやましい」という言葉があふれた。 チェ・ジョンフンは「うらやましい限りだ」と冗談っぽく言った。

チェ・ジョンフンは「先輩を見て歌手の夢を育てたミュージシャンが多いのではないか」と口を開き、これに対しパク・ジョンヒョンは「時間がたくさん流れたので、たまに一人か二人はいるだろう」と謙遜に話した。 チェ・ジョンフンは「今日、たまに行く途中に一人か二人連れてきてみた」としてミノイを紹介した。

チェ・ジョンフンはチョン・ドンファンがミノイのファンであることを伝え、チョン・ドンファンは「私が本当に以前からファンだった」として「 チュンチョンナム(忠南)テアン(泰安)でお生まれになった。 ファンダムの名前は『ミノサム』だ」などと明らかにし、周囲を驚かせた。


パク・ジョンヒョンは「なぜかリハーサルの時、とても喜んでいた」と話し、ミノイは「サーカス団のように歓迎してくれた」と伝え笑いを抱かせた。 チョン・ドンファンは「理想のタイプが面白い人だとされていたが、その程度ではなかったか」と積極的にアピールしたが、ミノイは「とても面白かった。 適当に面白くすればいいのに」と機転よく答え、笑いを誘った。

一方、「THE SEASONS チェ・ジョンフンの夜の公園」は一週間の始まりと終わりが共存する日曜日の夜、あなたの「すべての悩み、すべての心配を全てなくす」音楽とストーリーを盛り込んだトークショーだ。

WOW!Korea提供

2023.05.15