俳優キム・ウビン、ひとりドレスコードの後を継ぐ「チェ・ウシクとスタイリストが同じ」



また、ク・ギョファンはNetflix映画「キル・ボクスン」制作報告会でシックなオールブラックルックのビョン・ソンヒョン監督、チョン・ドヨン、ソル・ギョング、キム・シア、イ・ソムとは異なり、一人華やかなイエローチェックルックを着用し登場した。

このような中、キム・ウビンも一人だけドレスコードが異なり視線をとらえた。これに対し、キム・ウビンは「今日の衣装を見て面白いと思った。あいにくチェ・ウシクのスタイリストが僕と同じスタイリストだ」と明らかにし、爆笑させた。


続けて、「朝にフィッティングしながら、皆ブラックを着そうな雰囲気だったが、もう少しきれいでよく似合う衣装を着るのはどうかと思った」とし、「砂漠化した韓国を見せるためにバランスを取ってみた」と付け加えた。

「配達人~終末の救世主~」は深刻な大気汚染で酸素呼吸器なしでは生きていけない未来の韓国、伝説の宅配運転手「5―8」と難民「サウォル」が新しい世の中を支配するチョンミョングループに対抗し、繰り広げられる物語を描いた作品で、12日公開を控えている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.10