<トレンドブログ>俳優チョン・イル、ソフトな笑顔の新しいプロフィールを公開


俳優チョン・イルが新しいプロフィールを公開しました。

今月9日、所属事務所が公開したチョン・イルの新しいプロフィールは柔らかい魅力を強調して視線を集めています。チョン・イルは藍色のニットを着て暖かい笑顔を作ったり、特有の少年美とジェントルさが際立つ眼差しで感嘆の声を誘っています。

チョン・イルは総合編成チャンネルMBN「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」、「グッジョブ」で活躍し、ロマンスからアクション、コミックまで多彩な演技スペクトルで愛されました。

昨年公開された映画「高速道路家族」では破格的な変身で、観客に新鮮さを与えていました。 「高速道路家族」は先月に日本でも公開され、チョン・イルは最近舞台挨拶を行い、日本の観客と会って特別な思い出を作りました。

また、チョン・イルは、世界中の旅行者たちのロマン・ニュージーランドでツアーリストと一緒に軽飛行機に乗り、ガイドブックにはない空の道を旅するMBN新しいバラエティ番組「出た! キャプテン・キム(仮題)」にツアーリストとして参加して撮影中です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.05.09