<トレンドブログ>俳優チョン・イル、グラビア&インタビュー公開…“僕のキーワードは「初心」、いつも演技方向悩む”


俳優のチョン・イルが、グラビアを通じて破格からけだるさまで多様な魅力を誇りました。

チョン・イルは、「DAZED KOREA」4月号のグラビアを通じて、その間作品で試みなかった果敢なファッションスタイリングと一緒に、普段と全く違う雰囲気のちょっと変わったグラビアを公開しました。

今回公開されたグラビアでチョン・イルは、カラフルなファーとタイトなパンツでポイントを与えたダンディーなスタイリングから春の日のさわやかさを刺激する奥ゆかしくモダンな雰囲気まで多彩なコンセプトを着こなしました。

グラビアと共に続いたインタビューを通じて、チョン・イルは“俳優チョン・イル”と“人間チョン・イル”の間でバランスをとっているところだとし、「演技の勉強は、初心に返ることが多くの助けになる」と、自身を構成するキーワードとして“初心”をあげました。


続いて、「今でも仕事が出来ることに心より感謝しています。 今よりましな僕になるには、初心を失ってはいけないだろう」と話して、「僕がひと株の木なら、ファンの方々はうっそうとした森です。 僕が根をおろすことができる土台」と、ファンたちに向かった感謝の気持ちも忘れませんでした。

昨年、ドラマ「グッジョブ(原題)」でウン・ソンウ役を演じ、コミックものと捜査ものを上手に行き来したチョン・イルは、映画「高速道路家族」で、ホームレスのギウ役を通じて定形化されたイメージのフレームを破って演技スペクトルを広げました。 いつも初心を再確認して限界を超えようとするチョン・イルの演技変身と限りない努力が、グラブアでも続いて新鮮な魅力を抱かせます。

最近、日本全国ファンミーティングツアーを終えたチョン・イルは、現在、次期作を検討中です。 また、4月21日には、日本で映画「高速道路家族」が公開されます。

より多くのチョン・イルのグラビアとインタビューは、マガジン「DAZED KOREA」4月号で確認することができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.23