キム・ジェジュン、「新郎授業」で軍隊の同期と再会…「僕には愛する人がいる」と衝撃の告白


歌手キム・ジェジュンが軍隊の同期に会う。

10日に放送されるチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」では、軍隊の同期に会って友情を再確認するジェジュンの1日が繰り広げられる。

この日ジェジュンは彼のオリジナルのユッケジャン(辛味のある牛肉のスープ)を作り、直接借りたレストランに到着して誰かを待っている。そこに4人の男性が入ってくると、ジェジュンと敬礼であいさつをする。これに何かを(?)期待していたイ・ギュハンは、「軍隊同期たちを呼んだんだね~」とがっかりして笑わせた。


ジェジュンは彼らについて「55師団奉化(ポンファ)部隊服務時代の軍楽隊の戦友たち」だと紹介した後、久しぶりに会った戦友たちの恋愛の近況から尋ねる。戦友たちは誰も現在彼女がいると明らかにし、ジェジュンは「羨ましい」と口を尖らせた。これに戦友たちは「兄さんは恋愛しないの?」と率直に質問する。ちょっと慌てたジェジュンは「今は愛する人がいる」ともったいぶった。しかし、「僕のファンたち~」と答える。スタジオでこれを見ていたキム・ヨンジュンは、今にもジェジュンにつかみかかるようなジェスチャーをして爆笑を誘う。

間もなくジェジュンと戦友たちは、ジェジュンのオリジナルユッケジャンと、軍隊で食べていた「乾パンフレーク」など思い出の食べ物とともに本格的な「軍トーク」を開始する。この時、ジェジュンよりはるかに年下の先任は「兄さんは正直、今より体格がはるかに良かった」とし、ジェジュンの軍隊での話を明かし始める。そんな中、戦友たちは口をそろえてジェジュンに対して尊敬の意味を示す。特にトイレ掃除の話が神話水準の美談で驚かせる。さらに戦友たちは「兄さんのように生きたい」と人生のターニングポイントになってくれたジェジュンに感謝する。

WOW!Korea提供

2023.05.09