ジェジュン&ジュンス、”忙しすぎて何も決まっていないが、20周年には一緒に何かしたい”(動画あり)

キム・ジェジュンとキム・ジュンスが一緒にインタビューに答えた。
「COSMOPOLITAN Korea」は5日、YouTubeの公式チャンネルに「心だけは MZ? COSMOを訪れたジェジュン(KimJaeJoong)&ジュンス(KimJunSu)の大爆笑のケミを電撃公開🔥ㅣハイッ! わかりました」というタイトルの動画を掲載した。
動画には、並んで座ってインタビューに答えるジェジュンとジュンスの姿が収められている。


ふたりは最近のスケジュールを紹介したあとでインタビューに答えた。ジュンスは「昨年、日本の授賞式で久しぶりにふたりで一緒に歌ったのが一番記憶に残るスケジュールだ」と興奮冷めやらぬ様子で語った。またジェジュンは「話はしているが、あまりにも忙しくて」として「決定したことがないのでネタバレにもならないが、20周年記念に一緒にできる何かをしたいと思っている」と語った。



また、一番忙しかった時期についてジュンスは「移動しながら寝た。座れば寝たと思う」と話し、ジェジュンは「今と違うのは、スタッフの方が来てくれることはなくて、寝ぐせのまま舞台に出た」と当時の苦労を語った。
続いてふたりは新造語やアイドル、有名人を当てながらナチュラルで愉快な姿を披露した。最後にバランスゲームをしながらふたりの個性を明らかにした。そんな中でふたりの息がぴったり合ったのはデュエットアルバム制作で、今後のふたりのアルバム発売を期待させた。

 

関連記事

2023.05.05