キム・ジェジュン、スケジュールの合間に札幌を楽しむ…アイスクリームにドラえもん、キュートな姿満載

歌手キム・ジェジュンが、6日に自身のInstagramに、「#札幌 #sapporo」という短いコメントと共に数枚の写真を公開した。

写真のジェジュンは、忙しいスケジュールの合間に札幌の街を楽しむ様子で、アイスクリーム店の前でマスコットの人形と仲良く写真を撮ったり、札幌中心にある狸小路商店街アーケードを背景に軽く手を振っている姿が写っている。

また別の写真には、大きなドラえもんのぬいぐるみを持ってかっこよくポーズを取る姿がかえってキュートさをアピールしている。

これを見たファンは、「ジェジュン、もう札幌にいるんだ」「札幌でも美味しいもの沢山食べてね~」「ジェジュンとドラえもん 可愛い」「ジェジュンカッコよすぎる」などの反応を残した。

ジェジュンは、5月8日に北海道札幌の真駒内セキスイハイムアイスアリーナから、和歌山、神戸、横浜でアリーナツアーを展開していく。

・キム・ジェジュン 仙台2日間大盛況で終了!”仙台お疲れ様!!#仙台#札幌 宜しく!”

・キム・ジェジュン、5日仙台公演頑張ります!やっぱり日本のビールは最高、飾らない人柄が魅力!

・キム・ジェジュン、鹿児島でのツアーを前にファンにあいさつ…“皆んなを楽しませてあげる”

・キム・ジェジュン、猫とアイコンタクトするイケメン…”ニャン、可愛くて、ワン、可愛い”

2019.05.06