キム・ジェジュン、切ないボイスで「この世界で」日本語バージョン公開…心に強く語りかける(動画あり)



歌手キム・ジェジュンが、切ないボイスを披露した。
ジェジュンは5日、自身のInstagramに「#この世界で」という文と共に動画を掲載した。
動画には、録音室でマイクに向かって熱唱するジェジュンの姿が収められている。
ジェジュンは渾身の力を込めて歌の世界に入り込んでいる様子だ。
彼の高音の絶叫が切なさを与え、聴く人の心に強く語りかけている。



これを見たネットユーザーは、「『この世界で』日本語バージョンありがとう。待ってたんだよ〜。とっても切なくて涙が出ちゃったョ…たくさんの人に聴いてもらいたい」「日本語で歌ってくれてありがとう。ジェジュンの歌声は最高。心に染みるよ。感動。早く生で聴きたいな」「大好きな曲だから日本語で歌ってくれてうれしい」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは最近、自身の事務所である「iNKODE」を設立した。ジェジュンは「iNKODE」のアーティストでありながら、C.S.O(Chief Strategy Officer)として本人の活動だけでなく新人アーティストの育成にも関わっていく予定だ。新人アイドル育成以外にも成長の可能性が豊富なK-POPアーティスト、俳優のマネージメント等様々な事業を牽引しグローバル事務所として蘇る計画だ。

2023.05.05