<トレンドブログ>俳優キム・ボムが描き出す「九尾狐伝1938」…新鮮さを予告


ドラマ「九尾狐伝1938」でキム・ボムが、新鮮さをプレゼントします。

キム・ボムの所属事務所側は4日「キム・ボムが、6日初放送されるtvN新土日ドラマ『九尾狐伝1938』のイ・ラン役で訪ねてくる」とし、「昨シーズン、多くの愛を受けた彼のカムバックの便りは、視聴者たちをうれしくさせています」と、明らかにしました。

キム・ボムはその間、多数の作品を通じてファンタジージャンルを完全に消化、“ファンタジー職人”としての面をまともに立証しました。

彼は天使、怪物キャラクターはもちろん、昨年放送されたtvNの「ゴースト・ドクター」では胸部外科レジデントコ・スンタク役に扮して、繊細な表情演技で憑依状態を行き来する状況を表現して、ドラマへの没頭度を高めました。

人間と九尾狐の間で生まれた半人半妖の“イ・ラン”としてキム・ボムが、もう一度見せるファンタジーに対する期待感がより一層高まっています。

「九尾狐伝1938」の中のキム・ボムの、新しい試みもまたのがすことはできません。

所属事務所によると、キム・ボムは昨シーズンでは現代を生きていくイ・ランを見せたこととは違って、今回は1938年混沌の時代の時代劇に挑戦します。

一方、キム・ボムをはじめ、イ・ドンウク、キム・ソヨン、リュ・ギョンスなどが出演するtvNの新土日ドラマ「九尾狐伝1938」は、韓国で6日夜9時20分に初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.04