「イ・ドンウクが戻ってくる」…「九尾狐伝1938」登場に期待感上昇


俳優イ・ドンウクが「九尾狐伝1938」で再びイ・ヨンとして活躍する。

6日に初放送されるtvNの新しい土日ドラマ「九尾狐伝1938」でイ・ドンウクが九尾狐「イ・ヨン」として再登場する予定だ。今回の作品は2020年に多く愛された「九尾狐伝」のシーズン2でファンの喜びと関心が増している。

最初の男性の九尾狐として新鮮さを呼び起こしたイ·ドンウクは、胸が痛む別れの後、転生を待ってきた永遠の初恋ナム・ジア(チョ・ボア扮)と愛の結実を結んだ後、「既婚者九尾狐」として物語を始める。

1938年に到着したイ・ヨンが再び戻るために努力する中で、自分のために犠牲になったイラン(キム・ボム扮)と再会すると同時に、幼い頃友情を誓った山神リュ・ホンジュ(キム・ソヨン扮)、チョン・ムヨン(リュ・ギョンス扮)と絡みながら話が展開される。

イ・ドンウクは時代背景が変わっただけに銃、剣など多様な武器を装着したのはもちろん、馬に乗って華麗なアクションを披露し目を引く。予告編に登場したホンジュとの汽車上の熾烈な戦いと新しい妖怪たちとの火花散るアクションなどの見どころがさらに豊かになる予定だ。

現代から1938年に不時着したイ・ヨンは、その時代に生きていたイ・ヨンに会う予定であり、期待をさらに高めている。tvNの新しい土日ドラマ「九尾狐伝1938」は6日午後9時20分に韓国にて、初放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.05