<トレンドブログ>俳優イ・ジョンソク、子どもの日にかわいい子どもの頃の写真を公開!…“この日楽しかった”


俳優のイ・ジョンソクが、子どもの日をむかえて自身の子どものころの写真を公開しました。

5日、イ・ジョンソクは自身のインスタグラムに「あ~この日おもしろかった🐳 #子どもの日」というコメントと共に3枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、イ・ジョンソクがぽっちゃりとしたほっぺを誇って笑っています。 乗り物になったり、野原で遊んでいたり、ふとんに寝ている子どもの頃の姿が写っています。

投稿を見たファンたちは、「とてもかわいい」、「幼い頃も隠すことができないくらいイケメン」、「子どもの日最高のプレゼント」などの反応を見せました。

また、イ・ジョンソクは3日、子どもの日をむかえてソウルアサン(牙山)病院子ども病院に1億ウォンを寄付して、意味ある善行をしました。 イ・ジョンソクが寄付した1億ウォンは、低所得層の小児患児の治療費として支援される予定です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.05